2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.08.28 - Sun  |  真田幸村伝 |

yuicon3.jpg

25日に発売した戦国BASARA真田幸村伝絶賛プレイ中水澤ですこんばんは。
いやもうなんていうか…号泣してます。
泣き過ぎて画面が見えないってなんやかんやゲームでは初体験かもしれません。

やっぱりあれですね、あの…真田幸村って、いいですね。(語彙力)


そしてアレ!?今気付いたんですけどアレ!?
もしかしてサイトの方のアクセスがさ、さ、30000を越え…っ!?
うひー!すみませんすみませんありがとうございます…!!

まだあの、十勇士も大好きなんで、あの…
せめてもう少し、広告出さないようにしたい、です…ね…はは…(目逸らしながら)

| 2016.04.01 - Fri  |  まつ&ちど |

絵は描きたいけど構図が浮かばない、ので。
大昔に描いた絵を描き直すという
生産性のない作業をしている水澤ですこんばんは。

今回はこちら。
matutido.jpg

松風と千鳥。
そもそもペンタブを握るのが死ぬほど久しぶりで
ガタガタ震えながら攻略本と睨めっこしてました。
この熱が冷めないうちに色を塗りたい…!

松風と千鳥を女と信じて疑わなかった中学生の頃の自分が懐かしいです。
……ちゅうがくせい…(ブルッ)

| 2015.02.16 - Mon  |  アニメ塗りPart2 |

12.jpg

輝は笑顔!と言ったそばからこれです…。

最近やる気と体調と休日がうまく噛み合ってくれなくでギリギリしてます。
いや悪い方で考えたら息を合わせたかのようなタイミングでしたけどね!

アニメ塗りって…なんだろう。

| 2015.02.09 - Mon  |  アニメ塗り |

14.jpg

初めてアニメ塗りというものに挑戦してみました。

…アニメ塗り…っぽい何か。
ひじりんにはもう少しマヌケ面させたいですね。

ちなみに輝は笑顔でお願いします。
エンディングの切なそうな顔を思い出すと
どうにも笑顔にさせたくなる今日この頃。

| 2015.01.30 - Fri  |  イラストページ |

pya.jpg

寒すぎて震える手で描いたひかるん。やる気とは。

いやしかしイラストページもなんとか開通いたしました。
だいぶスッキリしましたが…もともと多かったわけでもないのに。

同時にブログもさっぱりスッキリ。
最近迷惑コメントも多かったので…これでコメントできる場所が減っただろ!(ドヤ)
しかし調子乗りすぎて自分のコメントまで消しました。
皆さんからいただいたものじゃなくて本当によかったです…!

イラストにしろブログにしろ、また…増やせるかなぁ…(願望)
とりあえずブログに載せたラクガキはまた改めてまとめようとは思ってますが、
それもどのくらい残るのやら…(笑)

あ、あと、新しくしたはずなのに更新が反映されてなかったりするページがたまにあります。
私の環境ではもう大丈夫なんですが、
もし「何も変わってねぇじゃん」と思われた方は
一度新しいウィンドウかタブで開いて更新すると反映されます。
まあそんな面倒なことしなくても大して変わってないんですけどね…(目を逸らしながら)


さてさて、何気あと2時間で年をとります。
ひえぇ現実怖いよぅ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

水澤捺夜

Author:水澤捺夜

普通に日記やってます。

時折サイトの更新状況とか。
気まぐれにラクガキも。

アニメ感想では銀魂やギアス。
ゲームではBASARAなど。

ネタバレありありなんで
苦手な方はご注意を。

最近はBASARAに燃えてます。

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

