2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.07.06 - Wed  |  10周年 |

hh.jpg

いいから色を塗れよお前はよぉ!!(ぶちギレ)

ええ、はい。まさか、いつの間にか。サイトを作ってから10年、経っておりました…、ヒッ!
いやぁ…ハハハ、こんなことってあるんですね。時の流れは恐ろしい。

今ではもっぱらピクシブが主流で、
時折ブログや個人サイトは過去の遺物的な扱いをされているのを見かけますが、
現役ですからー!!(果たして更新が1年に1回以下のような状態で現役と呼んでいいのか)

まるで浦島太郎にでもなった気分ですフフフ。
でもピクシブやツイッターで十勇士陰謀編を見つけるといい時代になったなぁと涙が溢れますし、
個人サイトで(私なんぞと違って)日々活動されてらっしゃる方々を見ては
もれなく崇め奉ってストーカーのごとく通ってます。楽しい。

そして気付けば来年には十勇士陰謀編が20周年…?ほあ…(眩暈)
記念にリメイクなんてどうですかね!!!


追記にて拍手のお返事を。



2016/04/24 橘アキ様

お久しぶりでございます橘様!
せっかくサイト更新にメッセージをくださったのに
お返事が遅くなりすぎで本当に申し訳ありません…(土下座するしかない)

いやもう正直動画もイラストも日記も需要ないかなと思っていたので、
喜んでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
そして私自身橘様の十勇士(真田)愛には常々胸を打たれ、
プレイ日記もこそこそと拝見しておりました…!勉強させていただいてます(キリッ)

拍手、メッセージ、改めてありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waywardtraveler.blog22.fc2.com/tb.php/1407-a1ff244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真田幸村伝 «  | BLOG TOP |  » まつ&ちど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

水澤捺夜

Author:水澤捺夜

普通に日記やってます。

時折サイトの更新状況とか。
気まぐれにラクガキも。

アニメ感想では銀魂やギアス。
ゲームではBASARAなど。

ネタバレありありなんで
苦手な方はご注意を。

最近はBASARAに燃えてます。

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

